色々あった夏も終りが見えてきた

[ことば]信じるのは己のみ?
今年の夏は堕落との戦いでしたが、終りが見えてきました。
お付き合いしている会社が来週はお盆休みなので、夏の戦線は実質一週間程度。ここまでに結果を出さなくてはって感じです。

こんなとき、先日お会いした方が言っていたことを思い出します。

『ネットで知り合ったんですから無責任でも仕方ない』

PDA 会ではかなり著名な方だったので受けたんですが、こんないいわけが待っていたなんて…
仲間内には違うことを言ったりしててどーでもって感じですが、言われたことはかなり納得。

素直でいる人生送るのもリスクが高いですね。

それはそうと、中には良い方もいるので、裏切らないように頑張るぞ!
って沖縄旅行の広告を見ながらささやいてみました。