取立てと花火と

一昨日受注した同人系の巨大ポスター2枚を昨日納品したのはいいけど、入金がまだ。
というか買出しで外出しているらしい。

「今日中にはちゃんと現金で払ってくださいよ。」
という感じで従業員に置手紙。

壁面用の巨大なやつ(大判印刷屋でも大きいと感じる)なんでちょっと高額。
いつもは前金なんだけど、材料はあるし、店は歩いてすぐの場所にあるしで受けてしまった感じ。

広告の仕事も仲介してくれたし、店先にはポスターも飾らせてくれるってことで大目に見るしかないかな。



今夜は少々お仕事で花火大会々場へ行くことになってるんで、そろそろ取り立てに行かねば。
少々のお仕事が終ったら花火大会を堪能予定。

さーて、花火はどこから見るかな?
メジャーどころは必ず混むし。


腕が悪いので良いショットが無くて…すまんです。

そうそう、最近は花火を見ても大して感動が無くなってしまったようです。感動が無くなるって悲しい。