続カニ食べ放題は安いのか?

せっかく一発で決まったと思われたカニ食べ放題ツアーでしたが、予算(基準はニッセン)と一回で食べられるボリュームからしてお得感が無いってことで却下されました。毛蟹は良いと思ったんだけどなぁ…タラバは諦めがついたようです(もともとタラバ目的だったはずだぞ!まったく)。で、次に候補へと挙がったのが同じぐるナビ内で引っかかった竹弥本店です。かなりランクは違いそうだけど、カニ以外もいけるってのと、ズワイガニはジューシーらしいので、それに釣られて行って来ます。ここは昼も激安みたいですが、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶを選べて、カレーもケーキ類も食べ放題。おまけに自らクオリティは高いと豪語してます。

バイキング 竹弥本店

食べ放題で2360円(女性は2079円)は無難だけど…ズワイガニと専門店のカレーにケーキも食べ放題って本当か?焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶも。マジで旨いなら良いんだけど、写真からはそーは見えないなぁ。相棒は普通に期待してるけど。どーだろ?