お帰り!NZ90 さん♪

久々のモバイルネタになります。スケジュール管理に欠かせない便利なガジェットのCLIE なんですが、先日のこと、たいちゃんさん【ノキアファン ジャパン主宰】からいただいて、速攻でSONY サービスステーション行きになっていたNZ90 が復活して帰ってきました。カメラモジュールの異常でリコールがかかってたのが幸いして、何と、基板完装でした。
肝心の中身と言えば、OS のバージョンかドライバ関連か内蔵アプリのが上がってるみたいで、修理前にフルフォーマットした時よりも、やけにサクサク動いてます。以前修理依頼したNX80 でも同じでしたので、誰も記事にはしないとはいえ(誰か書いてたらごめんなさい!)、こういうSONY の対応には感心してます。