2.0 はじまる

「新ブログ開設します!」と数回発言したにも関わらず一向に進展のない小生です。Word Press という偉大なブログアプリで作っていた河馬三昧2.0 ですが、「ブログやるなら、Geeklog の方が面白いじゃん♪」の某氏の一言で未完成なブログをCMS へと移行してみました。が、ハッキリ言ってBlog とCMS のあいだで流用できるところはほとんど無くて、やれ仕事だ、やれ接待だ、やれ入院だ(深刻)で中断に続く中断状態です。オマケに昨日の某ショップ(?)会議では、某ショップ自体も未完成なのに「店長二代目」と命名されてしまって新ショップを出すかも発言をしてしまったりでやること多すぎて死にそうです。orz ま、楽しいんですけどね。仲間っていいなぁとつくづく感じたりしています。
で、初代河馬三昧を始めた時のバイタリティを取り戻すために河馬三昧2.0 なるものをやることにしました。何でもありのヘンテコな企画ですが、とにかくノビノビやりたいので、出来るだけ納得の出来るエントリーしかしないブログへ移行する時期だなぁと思い立ったわけです。体力さえ回復すればこっちのもの。今なら少しでも理解者はいるわけだし(思い込みかもしれないけど)、大きく出る時かもしれないし、とにかく燃えなきゃ男じゃないのさ!と熱くなってます。よーしがんばるぞ!