今日は昼から『うさぎの農園食堂へ』

みなさんのおかげで何とか利益が出だした『うさぎの農園食堂』ですが、オーナーの戦略は当たっているものの、戦術不足で伸び悩んでいます。利益的にもお客さんの笑顔的にもね、イベントごとと装飾ごとは超大事なわけなんですが、小生が行かないとなかなか先に進めないようで、今日は昼からテコ入れに行く予定です。

土曜日なので恐らく空いているかと思いますので、お時間がある方はどうぞいらしてください。小生がいる時間であれば何か一品サービスします。お店の奥で密談してるか、入口付近で作業してるかと思います。お客さんが来ると小生の飯休憩も作りやすくなるので助かります(って自分勝手)。


関連リンク