坂口立考副社長から公式発表されたSony Ericsson 版iPhone

USEB によると、Sony Ericsson 坂口立考副社長から公式発表されたデバイスだということですが、恐らくこれは通称“P3i”と言われている機種だと思います。写真から推測するとQWERTY キーボードは無いようで、テレビ電話用および背面カメラ、巨大ワイド液晶、ハードボタン用に上下のダブルスライドを搭載しているようです。

 
 

Youtube に投稿されているイメージCM


発表間近と言われているParis(P5i)も期待大ですけど、XPERIA X1 も欲しいし、今回発表されたこの機種もかなり楽しい事になりそうだし、これらがすべて年内に発売されるとの事なので、ファンとしては非常に充実した一年で終われそうです(年末まではまだまだありますが)。まぁ、欲を言えば、横にスライドしてQWERTY キーボードを出してくれるとありがたいんだけど、液晶をタッチしてもまともに入力出来るなら、それでも良いかなぁと思って期待しています。早く公式ページで発表されないかなぁ。