Diamond の誘惑

デザインがダサイ端末しか作れないhTc だと思っていたら、Diamond なんて美しい端末も作れてしまうんですね。これはちょっと欲しいかも。来月あたりにはシンガポールで発売されるらしいんで、都合がつけば現地調達でもしたいところです。ネット情報では動画再生が若干弱そうなんだけど、どうせ低解像度のビデオキャストしか再生しないし、何と言っても胸ポケットに入るこのサイズと薄さは驚異的。流出画像を見るたびに物欲を刺激されちゃいます。

眺めていて思ったんですが、まさかSony Ericsson のParis もhTc 製じゃないですよね。何だかフェイスデザインが似ているような。