背面スピーカーで大音量通話

何のこっちゃいと言う方に説明すると、通話中に通話ボタンを押すと使える『スピーカー通話』機能のお話です。

DoCoMo のF シリーズを使っていた頃は多用していたスピーカー通話。最近は全然使っていませんでした…が、新宿みたいに五月蝿い人混みの中では大活躍です。受話スピーカを耳に押し当てて通話するとすぐ耳が痛くなるし、SO905iCSBluetooth 非搭載なんでワイヤレスでハンズフリーも出来ない。だからと言って有線でハンズフリーするとかなりウザイし…で悩んでいました。


特にマズイ会話でなければ、どんどんスピーカー通話を使っていこうかと思います。


通話中に通話ボタン。長押しとか必要ないし、簡単で良いです。