W-ZERO3 とP990i とSO905iCS

思ってたよりも初代W-ZERO3 のキーボード入力が快適じゃない。僕の場合、P990i の方が高速に打ち込める。ATOK を導入したら少しはマシになりそうだけど、英字入力や中国漢字入力も多用する僕には、キーボードのよしあしは結構大事。

P990i は辞書とモバ絵アプリがほぼ全滅、QVGA で小さい画面なのもこれらに向かないし……無線
LAN 使用時のバッテリの持ちとキーボードが打ちやすい、電話としてもまともに使える……でも、辞書とモバ絵を気にしだすと段々と使う頻度が落ちちゃう。

 SO905iCSスマートフォンモドキとして、デジカメとして最高の使い勝手。高解像度液晶でネット接続もまぁまぁ。無線LANBluetooth があればもっと最高なんだけど……。それよりも、辞書アプリとタッチパネルが先か……。

XPERIA X1 とMultimedia Device が出たら、どちらかこのSO905iCS との二台体制にしたいんだけど、出来るかな?

まー、理想はいシングルホルダーなんで、i-mode メールを捨てる事も考えなきゃ。やっぱ無難にmopera メール
かな。

そろそろちゃんと考えなきゃ。