Xperia X1、9/30発売

遂にXPERIAの発売日が決まりましたね。アジアは10月中を予定しているとの事で、どっちのブツにするか非常に悩むところ。中国語の予測変換はCE-Star で、日本語はATOK でと完璧に出来るなら、UK 版が最有力かな。英文打つのに一文字ずつ打つのにはかなり疲れたし。




http://www.sonyericsson.com/cws/corporate/press/pressreleases/pressreleasedetails/johnnyxfinal-20080910


で、実はE-Mobile 版のDiAMOND も検討してる最中だったところなんで、月末まで少し考えようと思います。しかしなぁ、aGPS はあってもGPS が無いってのはちょっと困る。E-Mobile 版のDiAMOND にはGPS も付いてるのに。まぁ、良いか。Sony Ericsson ブランドなら楽しいマシンに決まってるし。M2 を搭載してないのが困るけど(新たにmicro SD を買わないといけないのが嫌)。