MBW-200 を諦めているメタボなあなた!

周知の事実だが、僕はデブである。手首は極太(実際は骨太なだけ)。でもそんな僕にだってMBW-200 を着けたい欲望はあるんだ。物理的に無理でもね、ソニオターだから(泣)

…ってさっきまで愚痴ってたんだけど、ググっていて気付いたんだが、全世界の骨太ユーザにも救いの手はあった。


ベルトの長さが短いなら、『長くすればいーじゃないか!』をスローガンに、ネット情報を駆使してヨドバシカメラ新宿西口時計館へ行ってみた(ってもモバイルGoogle マップで完全ナビって話で orz)。

曖昧な情報を鵜呑みにしてやっと辿り着いた売り場へ……行って呆然。選べるほど種類はほとんど無いじゃないか! orz


骨太の僕はその場に倒れ込んで暴言を吐いた。

「死猪!!」

そんな僕に従業員が一言。

「お客様の時計ですとこれしか無いですね」

ってダメ出し。

諦めてそれを購入した。
あー情けない情けない。orz



で、僕は腕時計を着けるのが苦手な方なんで、煩わしさを解消するためにこんなものもチョイス。不器用&おっちょこちょいの味方"D バックル" ですな。



これだけ買って価格はなんと674 円。先日使い切ったはずなのに…と思っていたら、アフターサービスポイントってのがあるんだって。


てことで革の良し悪しは別にして、まぁまぁデザインが似たベルトが手に入ったんで今回は良しとしよう。

ちなみに長いベルトはL サイズって言うんだって。日本ではあんまり作ってないみたい。通販ではいっぱいあるのにね。高いけど。