事実確認が済んだ

「僕が参加を断られたのは、当事者本人に無断でしていた事が判明した」の通り事実確認をしたのですが、最初のメールを受け取った時の印象とは異なっている部分があった事が判明しました。こんな誰も見なそうな弊ブログですが、ご迷惑をおかけした関係各者に謝罪させていただきたいと思います。それに伴って、エントリー中の該当する箇所のうち企業名を伏せ字にさせていただきました。

事実と異なっていた部分

僕が受け取った最初のメールでは****(企業名)が多少なりともバックアップをしているという事と、それを仲介した人が連動して圧力をかけて僕を排除しようとした印象だったのですが、事実確認をしたところ、いわゆるバックアップは無いという事と、それを仲介した人には事前の相談が無かったという確認が取れました。