うさぎの農園食堂、おかげさまで売り上げは順調です。

先月オープンしたフレンチ食堂【うさぎの農園食堂】ですが、おかげさまで売り上げ順調です!!id:myk-i さんがオフ会を開催してくれたり、ブログの読者さんが度々来店してくれたりと、皆様のおかげで今月の赤字は避けられそうです。そこで、新年度とゴールデンウィーク対策でイベントをやろうということになって、うさぎの農園食堂周辺で打ち合わせをするために今から向かいます。弊社への支払いが滞っている企業様と今後のことを話しあったり、ちょっと疲れた一日でしたが、恩師のお店であって、うちも協力してるわけで、おまけにここから収入もあるわけなんで、足を引きずってでも行かねばなりません。がんがるぞー!

リンクうさぎの農園食堂 お店の様子

店名:うさぎの農園食堂
業種:フレンチレストラン
tel.03-5369-2197
所在地:新宿区四谷1-20 第2岩井ビル2F

ランチ 11:00〜15:00
ワインタイム 17:00〜23:00