ターンスタイルでの縦表示

ここのエントリーを偶然読んだんですが…素晴らしいじゃないですか!
PEG-VZ90 では、予定表を起動すると強制縦表示になってしまうという仕様で不評だった縦表示ですが、PEG-UX50 でこのアプリを使うと、ターンスタイル(液晶部分を反転させた状態)時に自動的に縦表示になるんですね? さっそく試してみなければ。以前PEG-NX80V を使っていた事もあって、予定表の打ち込みはともかく、簡単な修正や閲覧時には、握りやすい縦表示がしたかんたんですよね〜。一枚目の画像はホーム置き換えアプリの何かのようですね。二枚目はGraffiti2 を表示した画面でしょうか(入力エリアは横表示のままですね)。こういう貴重な画像をアップしていただけるのはありがたいことです。画面キャプチャじゃないのが実に良いです。※画像はeizo slash blog さんのところから無断拝借しています。m(_ _)m



P.S.そうそう。PEG-UX50 を弄っていたらGraffiti2 の位置を左手仕様に出来る事がわかりました。小生は右手でスタイラスを持つので右利きなんですが、左手でキーボードを使いながらスタイラスを握っていると、どうしても左側にGraffiti2 を表示して欲しい時があるんです。それはいつかというと、ずばりコマンドストロークの時なんです。右利きの方はわかるかと思いますが、右から左に線を引くというのは、右利きには非常にストレスになります。まぁ、絵を描くその時々、状況に応じて左手で描く変則的な右利きなので出来ない事はないんですが、なんというか、出来るだけ楽な線を引きたいわけです。となると、左側にGraffiti2 があると、メニューバー(?)も移動してくれちゃうので、結構快適に使えるわけです。