裏メニュー

鴨ロースの欧風ビビンバ ゆず胡椒風味
忙しくてしばらく来なかったあいだに、裏ランチメニューなるものが出来てました。鴨ロースの欧風ビビンバ ゆず胡椒風味(仮)というらしいです。鴨ロース自体が旨いこの料理ですが、ゆず胡椒で香り付けもしてあって非常に美味しいです。入ってる具材は鴨ロース、かいわれ大根、大葉、大根おろし、しめじ、白飯、ゆず胡椒でした。料理名にビビンバと書いてある通り、混ぜて食べるとさらに旨いです。裏メニューなのであるか無いかは運次第ですが、普通のビビンバのように卵の黄身のトッピングもあるそうなので、『味濃い目、卵入り』などと、らーめんを注文する感じでオーダーも出来ちゃいます。


ランチセットのスープは黒ゴマのクリームでした。この他にサラダ、デザートももちろん付いてます。写真を撮りそこねましたが、サラダはシーザーサラダ、デザートはレモンシャーベットにラズベリーソースがかかってて、夏ばて気味の小生にはちょっとした酸味がここちよかったです。今日は蒸し暑くてバテバテでした。

お店の詳細

店名:うさぎの農園食堂
業種:欧風レストラン&居酒屋
tel.03-5369-2197
所在地:新宿区四谷1-20 第2岩井ビル2F
ランチタイム 11:00〜15:00
ビストロタイム 17:00〜23:00
JR四ツ谷駅しんみち通り商店街の角にあります。駅から歩くと、商店街の一番最後の角のビル二階です

【お店の紹介】うさぎの農園食堂